参加者の皆様へ
1. 参加登録受付(出席単位登録も行います)
下記受付時間内に、2F「参加登録(出席単位登録)受付」にて受付して下さい。
【登録受付方法】
- 事前参加登録完了時に発行された「登録確認証」(又は「QRコード画面」)を受付にお持ち下さい。
- 受付にて「登録確認証」(またはQRコード画面)の読み取りを行います。
- 自動発券機より参加証・ネームカード・領収証が発行されます。
※初日の朝は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってご来場ください。
※出席単位が不要の方も、上記受付が必要になります。
※参加証を紛失された場合、再発行はいたしません。
◆ 受付時間
12月14日(土曜日)9:00~19:00
12月15日(日曜日)8:00~16:00
2. テキスト
講習会当日、受付にてお渡しいたします。
オンラインで閲覧できるデジタルブック形式のテキストは以下URLより閲覧ください。
http://jsa-ta6.umin.jp/dgbk_entrance.html
※パスワードは第6回総合アレルギー講習会 事前参加登録完了者へメールにて案内しております。
3. ネームカード
当日受付(自動発券機)にて発行されます。ネームカードは切り離して、会場内では必ずご着用ください。ネームカードホルダーとコングレスバッグは、会期中、2F「参加登録受付」横、配布場所にご用意しております。おひとり様お一つのご利用をお願いいたします。
4. 実習
【事前申込をされた方へ】
◆当日の受付について
実習の『開始時間5分前』までに、各会場前で受付をお済ませください。5分以上遅刻した場合は、入室できないことがありますので、時間厳守でお願いいたします。
◆キャンセルの場合
12月6日(金曜日)15:00までに必ず下記までご連絡ください。
運営事務局 Email:ta6@c-linkage.co.jp
12月14日(土曜日)、12月15日(日曜日): 2F「実習総合案内」(開始15分前まで)
【当日の申込受付について】
◆空席のある実習について
2F「実習受付」にて申込受付を行います。
各実習とも『開始時間5分前』までに受付をお済ませ下さい。
5分以上遅刻した場合は入室できないことがありますので、時間厳守でお願いいたします。
◆キャンセル待ちについて
満席の実習のキャンセル待ちは各実習会場前にて30分前より行います。
※実習の空席状況については当日、総合案内に掲示いたしますのでご確認下さい。
5. 共催セミナー
共催セミナーとして教育セミナー、イブニングシンポジウムを開催いたします。
教育セミナー(6,7を除く)では、お弁当をご用意いたします。下記の時間内に整理券(整理券制)をお受け取りください。
受付: 1F「教育セミナー整理券配布デスク」
12月14日(土曜日)9:00~12:00(なくなり次第終了)
12月15日(日曜日)8:00~11:30(なくなり次第終了)
※整理券の枚数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
6. クローク
1Fフォワイエに開設いたします。
開設時間 12月14日(土曜日)8:30~19:00
12月15日(日曜日)8:00~16:30
7. お呼び出し
各会場における呼び出しは、緊急時を除き、原則として行いません。2F「総合案内」付近の掲示板をご利用ください。緊急の用件がありましたら、2Fの運営本部(213)にお越しください。
8. 収録・録音・写真撮影について
許可のない受講生のビデオ収録・録音・写真撮影などはご遠慮ください。
9. 年会費払込・専門医試験過去問題集の販売について
開催当日の日本アレルギー学会年会費払込取扱および専門医試験過去問題集の販売はございません。
10. 出席単位
10単位